ドラゴンエッグ カスタマーサポート

ゲームにログインできない場合、お問い合せはこちらのメールアドレスよりお願い致します。
support@dgeg.jp

お問い合わせの際は、下記情報の記載にご協力お願い致します。

・ゲーム内でのニックネーム
・最後にログインした時間
・発生している問題

【不具合についてのご案内(2016/3/9更新)】
一部のアプリバージョンに起きまして、エッグジェム購入後にアプリが強制終了し、アプリが正常に作動しない不具合が発生しております。
この問題は、アプリを最新バージョンにアップデートしていただくことで解消いたします。
アップデート後アプリ起動の際、ご購入頂いたエッグジェムが付与されますのでご安心ください。

ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。

ドラゴンエッグ運営事務局:support@dgeg.jp